趣味と育児の日々

8割趣味、残りが育児(予定)

劇場版『ガンダム Gのレコンギスタ I』「行け!コア・ファイター」の上映館マップ(更に4館追加)

いつもパンフレット買い逃す…

第44回 千葉マリンマラソン

走ってきた。

劇場版『ガンダム Gのレコンギスタ I』「行け!コア・ファイター」の上映館マップ(セカンドランを追加)

九州増えたよ~

シティーハンター THE MOVIE 史上最香のミッション の上映館一覧

結構楽しみにしている映画です。

関東シネコンマップを全国映画館マップに変更してみた

映画どこでも観れるじゃん!

劇場版『ガンダム Gのレコンギスタ I』「行け!コア・ファイター」の上映館マップ

牙狼の映画より少ないぞw

仮面ライダージオウ 45話までに見て欲しい仮面ライダーWのエピソード(独断と偏見)

仮面ライダーエターナルが出るとかヤバイ。

2019年 Amazon プライムデー 反省会

Amazon プライムデーで買った商品がその後値上げしたのか、お得だったのか、それだけを確認するどうしようもない事をやってみた。 ただ、購入時に○○%引きとかもあったので、厳密な値段はうろ覚え。 ※比較対象は、2019/07/17時点の価格。

スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム をMX4Dで観てきた(ネタバレあり)

結局スタークかよ! www.spiderman-movie.jp

PLAMAX MF-11 minimum factory 美雲・ギンヌメール

デカールくらい、気を入れて貼ろう。

第36回 富里スイカロードレース

2年ぶりの参加。 tomisato-suikaroad.jp

劇場版 うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEキングダム に入国してきた

新鮮な体験だった。

1/144 HGUC 機動戦士ガンダムNT シナンジュ・スタイン (ナラティブVer.)

もうガンダムNTの円盤も出ているのに、やっと完成。

ゴジラ全30作品マラソン(その2 怪獣大戦争 から オール怪獣大進撃 まで)

ゴジラ キング・オブ・モンスターズ応援企画? godzilla-movie.jp その1はこちら emt0.hatenablog.jp

ゴジラ全30作品マラソン(その1 初代から三大怪獣 地球最大の決戦まで)

Amazonプライムでゴジラ映画が一気に配信された。恐らくコレが上映されるからだろう。 godzilla-movie.jp アベンジャーズの時はディズニーにビターンでもされたのか、相変わらずアイアンマンとインクレディブル・ハルクだけだったのに… 恐らく、『ゴジラ映画…

バンブルビー(4DX3D)を先行上映で観てきた ネタバレ有

実写1作目みたいなムードで好き。

移動都市/モータル・エンジン を観てきた(ネタバレあり)

ライラの冒険とかの香りがする。

天領日田ひなまつり健康マラソン 走ってきた

久しぶりの雨の中の大会だった。

PSYCHO-PASS サイコパス Sinners of the System Case.3『恩讐の彼方に__』 を観てきた(ネタバレ無し)

禁煙者には辛い映画だった。

私の歯みがき(お題に乗ってみた)

意識高い事は何もしてない。

SawanoHiroyuki[nZk] ワンマンライブ “R∃/MEMBER” に行ってきた

誘われて行ってみた。

東京下町八社福参り をジョギングで回ってみた

ぶるらじの好きなコーナーは「ツバキの幸せになりたい」です。

PSYCHO-PASS サイコパス Sinners of the System Case.2『First Guardian』を観てきた(ネタバレ無し)

キャラ変前の宜野座さんを堪能できますw

園田健一先生のクラウドファンディングを応援してみた

漫画家、園田健一と言えば?

劇場版シティーハンター 新宿プライベート・アイズ を観てきた(ネタバレ無し)

平成最後の話題作。その中身はもろ昭和。

コードギアス 復活のルルーシュ を観てきた(ネタバレ無し)

劇場版3作は観ておらず、アニメで止まっている自分が観ても良いのだろうか?と思い、事前にファンの友人に聞いてみましたが、「どうせ違いはシャーリーが生きてるか死んでいるか。くらいだから問題ないわ!」と後押しされて観てきました。

犬フェスに行ってきた

なんとか行けた。 www.flyingdog.love

PSYCHO-PASS サイコパス Sinners of the System Case.1『罪と罰』 を観てきた(ネタバレ有)

刀剣乱舞から連続で観てきた。

映画 刀剣乱舞を観てきた(ネタバレ無し)

アニメしか見たこと無いけど。

ガンダムベース東京 ガンプラ福袋を買ってみた

正月から何しているんだろう?