趣味と育児の日々

8割趣味、残りが育児(予定)

LIVE 2017 “ワルキューレがとまらない" at 横浜アリーナ

 

届きました!待ってた!画質等重視でBD版購入!

 

 

f:id:emt0:20170531105943j:plain

表紙。カナメさんマジ天使。3歳児、その笑顔はキャラ崩壊。あと、マキナの乳首が凄い事になってると一瞬思ったw

 

f:id:emt0:20170531105949j:plain

裏面。圧倒的な内容。再生したら停止する箇所が無い。まさに『ワルキューレはとまらない』

 

f:id:emt0:20170531105952j:plain

中身。ミニフォトブックは綺麗な写真ばっかで満足。

 

f:id:emt0:20170531105954j:plain

更に中身。ソロデビュー3名の宣伝チラシ入ってた。

 

f:id:emt0:20170531105956j:plain

特典のクリアファイル。お布施だとは思っていたけど、これで1000円程価格に差が出るのはちょっと…… でも絵柄好きなので満足。

 

肝心の内容は、MCとかで部分部分カットがたまにあるが、別に違和感なく楽しめる。もしかしたら自分自身の記憶が曖昧なだけかも。とりあえず、当分の間は自宅でヘビーローテーションだが、流石に自宅で大音量とか無理なので、最悪カラオケで観るしか。

 

そいえば、このライブですっかりワルキューレの活動は凍結、個々人ソロで頑張るのかな?と思いきやロッキン参加とか、実質半年で復活。

rijfes.jp

あいにく既に予定入ってて行けないけど、これを機にファンが増えて3rdライブとかあれば良いな。あと劇場版……

 

LIVE2017“ワルキューレがとまらない

LIVE2017“ワルキューレがとまらない"at横浜アリーナ [DVD]

 

 

次はこれか…