趣味と育児の日々

8割趣味、残りが育児(予定)

AmazonPrimeDayで買ったもの(自戒を込めて)

結構買ってしまいました。

Amazon Fire TV Stick 

Fire TV Stick (New モデル)

Fire TV Stick (New モデル)

 

今回の目玉ですね。今年に入っての新型なので、正直無いかと思っていましたが、蓋を開けてみたら30%OFFと500円のビデオクーポン付で実質2980円。18時の開始と同時に購入しました。

翌日届いたのでさっそく取り付けて見ましたが、動きもサクサクで画質も良く、音声認識リモコンも使いやすいので大満足です。とりあえずニコニコ動画youtubeのアプリも入れたので、これで妻の育児の間の暇つぶしも捗りそうです。

ただ、KindleFire同様の無線LANのステルス機能使うと接続できないのはどうにかしてほしい。DashButtonは大丈夫なのに。

 

パンパース オムツ テープ さらさらケア

DashButtonの影響で、我が家はムーニー一筋でしたが、プライムデーではプレミアムムーニーしかなかったので、こちらに。

7440円がなんやかんやで最終的には3080円に。1枚10円ですよ!でも、1か月半で無くなるんだよね……

 

Happy Belly 岐阜・養老 天然水

同じくDashButtonでいつも買っているミネラルウォーター。amazonのPBだけど、特に不満は無い。こちらも普段の30%OFFで692円に。先週買ったばっかだけど、暑くなるし備蓄にはちょうど良い。

 

Alesis 電子キーボード Melody61

Alesis 電子キーボード 61鍵 ヘッドホン・マイク・スタンド・ベンチ付き Melody61

Alesis 電子キーボード 61鍵 ヘッドホン・マイク・スタンド・ベンチ付き Melody61

 

妻が子供に聴かせたい&弾かせたいそうなので、無理矢理購入。旦那聴いた事無いんですけど…… まぁ、届いたらお手並み拝見。でも、子供に弾かせるのは良いかも。

一応20%OFFだった。

 

ウィルキンソン Dash Button

ウィルキンソン Dash Button

ウィルキンソン Dash Button

 

DashButton100円祭り。気づいた時にはお菓子と缶詰が売り切れだったので、これを購入。100円で売って、初回500円引きなので、400円お得。 

これが頼める。349円。あとは何も言わない。

 

BIRKENSTOCK ミラノ

欲しかったけど、悩んでたらセール対象だったので購入。割引率は25%、楽天とか通販ならもう少し安かったりもするが(本物かは不明)、なぜかAmazonポイント14%還元まで付いていて実質6676円に。これなら満足。

たぶん大丈夫だが、万が一合わなくても返品無料で送料も無料なのが助かる。

 

使った総額

24932円。今日現在の価格で買うと34316円なので、27%OFFの計算。

これに送料が込みなのだから結局は安い。来年が楽しみだ。