趣味と育児の日々

8割趣味、残りが育児(予定)

SDBF ウイニングガンダム

togetter.com

これに参加した際に作ったキットに墨入れとツヤ消し吹いた物。

f:id:emt0:20170720111217j:plain

スターウィニングガンダムより仕方ないけどアッサリしている。

 

f:id:emt0:20170720111149j:plain

f:id:emt0:20170720111417j:plain

f:id:emt0:20170720111422j:plain

f:id:emt0:20170720111426j:plain

前後左右。頭やウィングの部分くらいグレーで塗れば良かった。

 

f:id:emt0:20170720111452j:plain

f:id:emt0:20170720111454j:plain

SDなので手足は短いけど、良く動く。でも、肩のポールジョイントは外れやすい。

 

f:id:emt0:20170720111529j:plain

コアファイター。頭だね。黒で塗りつぶし忘れた…

 

f:id:emt0:20170720111548j:plain

コアブースター。この無理矢理感好き。

 

個人的には嫌いな2期だけど、これやスターウィニング、S×D×Gガンダムは好きだ。どこかで安く売ってたら買いたいな。

 

 

後半機体。でも、あんま活躍の記憶が無い。

 

SDBF S×D×G ガンダム (ガンダムビルドファイターズトライ)
 

3個入りで売れば良いのに、単品売りする謎判断キット。

 

そして機体以上に有名な製作者w