趣味と育児の日々

8割趣味、残りが育児(予定)

安野希世乃1stミニアルバム「涙。」リリース記念イベント ~ちいさなひとつぶの涙。~ (ゲートシティ大崎)

行ってきました。

優先エリアの抽選は8時からでしたが、施設のオープンが7時なので、それくらいに到着しましたが、結構な人数が並んでいました。

8時からの抽選は、CD封入の券を渡して箱の中から1枚引く形式。結果は250番台、椅子は絶望的だが、全体の3分の2辺りなので最悪では無い。

f:id:emt0:20170731094025j:plain

優先エリア。

 

一度大崎を離れ、待機列形成時間に再訪。ほぼ終わり際だったが、リハーサルを見る。私服は薄手で背中も見えてエロかった。混む前に待機列場所に向かうが誰も居ない。暇だな~と立っていたら、リハ終わりの希世乃さんが特に守られる事無く真横を通過していった。突然の事で何も出来なかったけど、エール贈るくらいはしてもよかったかも…

列形成して、優先エリアに入る。椅子は増えていたそうだが、それでも無理。立ちの正面やや左に。どうにか上半身は見えるくらい。男性が多い為、女性はキツそう。いっそ2階からの方が見えたかも。

f:id:emt0:20170731095046j:plain

イベント開始前。

 

イベント開始で希世乃さん登場。緑色の衣装で、アフリカの民族衣装っぽいのでスタイリストさんにベルトで締めてもらったらしい。耳には同じ事務所の人から貰った涙型のイヤリング。

歌った曲は、

  • I remenber
  • AXIA〜ダイスキでダイキライ〜
  • 悲劇なんて大キライ
  • ちいさなひとつぶ

の4曲。AXIAはサプライズ。聞けるとは思ってなかったので会場も盛り上がった。ソロデビューなのでワルキューレの曲で盛り上がるのはどうかと思うけど、良い曲なんで仕方がない。

I rememberの後に自己紹介を行ったが、その際にルキューレについて言ったので、持ってきていた一番くじのカナメさんタオルを揚げると反応してくれた。最高!

4曲歌い、写真撮影終了後、特典お渡し会でポスターが配られるが、スタッフも厳しく無い為、話し込むファンが多くやけに時間がかかった。特に女性はスタッフも剥がしにくそうだった。優先エリアが全員終わったの1時間くらいかかったのでは?

f:id:emt0:20170731103620j:plain

 

ちなみにイベント終了後、急いで幕張に向かい野球観戦。

f:id:emt0:20170731103731j:plain

f:id:emt0:20170731103752j:plain

f:id:emt0:20170731103820j:plain

f:id:emt0:20170731104234j:plain

無事にライオンズが勝利。9回裏にマリーンズが少しだけ反撃したが、どうにか耐えきった。赤ユニ強い、8連勝。

 

f:id:emt0:20170731104345j:plain

イオンで夕食。時間も遅かったのでフードコート。

www.nre.co.jp

 

涙。 (初回限定盤)

涙。 (初回限定盤)

 
涙。 (通常盤)

涙。 (通常盤)