趣味と育児の日々

8割趣味、残りが育児(予定)

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 3丁目のおるふぇんちゅ ちゅー! ガエリオ&アイン

秋葉原でシングル見当たらなかったので、箱買い。

www.megahobby.jp

f:id:emt0:20170801103402j:plain

6個入りです。1箱で全種類揃います。

 

f:id:emt0:20170801103509j:plain

中はこんな感じ。

場所は、

  • 上の段、左から、三日月、オルガ、シノ
  • 下の段、左から、ユージン、マクギリス、ガエリオ&アイン

です。ニャラルホルン目当ては下の段の右と真ん中、主人公コンビは上の段の左と真ん中を狙いましょう。お店は箱空けたらとりあえず混ぜちゃってどうぞ

 

f:id:emt0:20170801104024j:plain

f:id:emt0:20170801104049j:plain

メッセージカード。あみあみ版です。

もはや「ニャ~ン!」とも泣く気も無いマクギリス。流石はバエル乗ればどうにかなるマンw

 

f:id:emt0:20170801104940j:plain

ガエリオ&アインです。血統書付の猫。甘っちょろい顔しています。

 

f:id:emt0:20170801105615g:plain

ガエリオはこんな感じ。前髪の取って付けた感は気になるけど、1期ガエリオらしい。

 

f:id:emt0:20170801105743j:plain

f:id:emt0:20170801112000j:plain

アイン。寝てます。このままグレイズアインに組み込んでやりたい。

 

f:id:emt0:20170801112039j:plain

行くぞ!アイン! 背中に上手く乗りませんw

関係ないけど、ガンダムトライエイジのCM、ヴィダールな台詞なのに画面には元気なガエリオ&アインなんでいつも笑う。

 

f:id:emt0:20170801112318j:plain

同梱のインスト。

 

可愛いけど、何と言っても売ってる場所が少ない。専門店じゃないと無いのでは? 興味があったら早めに見つけて買いましょう。

3弾も決まっていますが、オカシイ事にカルタ様が居ません。遂にマクギリスはハブられてボードウィン兄妹なったのは嬉しいけど。

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 3丁目のおるふぇんちゅ 第3(にゃん)弾

お渡し会。抽選かよ……

 

高いだろ……

 

華麗なるガエリオ&アインの変遷。フルメカのキマリスヴィダールはいつ出るんですかね?