趣味と育児の日々

8割趣味、残りが育児(予定)

「ワルキューレ ライブ2017」グッズ到着

今のところ、ROCK IN JAPAN以外ライブは無いけどな!

official-goods-store.jp

ロッキン専用なのか、年末までにサプライズで何かあるのか分かりませんが、注文したのが到着しました。(やるなら新曲必要だよね)

f:id:emt0:20170803115616j:plain

f:id:emt0:20170803115630j:plain

ユニフォーム風Tシャツ。

その名の通り、吸汗速乾な生地で出来ています。後ろにはABSOLUTE5のゼッケン。フェスとかでは活躍しそう。あとジョギングの時とか。もう一つのTシャツもデザインは良いんだけど、綿100%なんでパス。普通のTシャツは増えて困る。

 

f:id:emt0:20170803120103j:plain

スポーツタオル。

サイズは去年のライブタオルと同じ。ピンク少ないので、普段使いしても良いんじゃないかな?

 

f:id:emt0:20170803120300j:plain

f:id:emt0:20170803120404j:plain

f:id:emt0:20170803120412j:plain

ラバーバンド5本セット。

思ったより細い。まぁ、ちぎれるほどではない。刻印はちゃんと入っている。カナメさん序列3位(違

 

サコッシュとTシャツは買わず。

まぁ、ロッキンだけの為に作るとは思いたくないので、何かしら今後活動がある事を期待したい。ライブだと良いな~

 

 

LIVE2017“ワルキューレがとまらない

LIVE2017“ワルキューレがとまらない"at横浜アリーナ [Blu-ray]

 

とりあえず見て欲しい。

Walkure Attack!(通常盤)

Walkure Attack!(通常盤)

 
Walkure Trap! (通常盤)

Walkure Trap! (通常盤)

 
ワルキューレがとまらない

ワルキューレがとまらない

 

どれも良いCD。