趣味と育児の日々

8割趣味、残りが育児(予定)

でる魂+ 入会&継続特典

ドレスステッカーとか使うの?

macross-fanclub.com

ライブ先行とファンイベント目当てで入っているファンクラブですが、毎週金曜日のメールでプラモの発売伝えてくれるので重宝していますw

 

f:id:emt0:20170809161253j:plain

ドレスステッカー。

会員証に貼れって事なんだろうけど、そもそもドレスステッカーとかあんま使わないし、使っている人はみんなオートチャージかなんかなのかな?

 

f:id:emt0:20170809161458j:plain

ピンバッチ。

さりげない感じで良いけど使い道が……

 

f:id:emt0:20170809161608j:plain

缶バッチ。

あろうことか去年の微妙なイラスト。いや、これは……他の絵柄が良かった。

 

f:id:emt0:20170809161713j:plain

ネックストラップと共に。

 

グッズとかのデザインやイラストが残念なの多いので、もう少し良くなってくれると良いな。ライブグッズとかも微妙なの多いし。ドレスステッカーとかクリアファイルって事は、学生さんが多いのかな?

来週のJUNNAライブのグッズは普通に良いので困る。

junnarockyou.com

 

 

Vai! Ya! Vai!

Vai! Ya! Vai!

 
LIVE2017“ワルキューレがとまらない

LIVE2017“ワルキューレがとまらない"at横浜アリーナ [Blu-ray]

 
Walkure Attack!(通常盤)

Walkure Attack!(通常盤)

 
Walkure Trap! (通常盤)

Walkure Trap! (通常盤)

 
ワルキューレがとまらない

ワルキューレがとまらない