趣味と育児の日々

8割趣味、残りが育児(予定)

ねほりんぱほりん ニンゲン丸裸コレクション

ついカッとなって回してしまった……

www.takaratomy-arts.co.jp

f:id:emt0:20171223094158j:plain

シークレットを除く全5種。(カエルADは2種)

 

f:id:emt0:20171223094205j:plain

ねほりん。

3cm程の大きさとなかなかのボリューム。塗り分けも丁寧。ちなみにシークレットはねほりん(驚き顔ver)らしい。

 

f:id:emt0:20171223094211j:plain

ぱほりん。

ねほりんと同じボリュームだが、手を伸ばしてないのでコンパクトに見える。付属の椅子にはスカートのせいで若干座らせにくい。

 

f:id:emt0:20171223094217j:plain

占い師マリアさん(仮名)。

ラインナップの中では最大ボリューム。水晶玉まである。ねほりんぱほりんに比べたらハズレなのだが、ボリュームで許せてしまう。なんで、こんなブタに本気だしたw

 

f:id:emt0:20171223094224j:plain

ナンパ教室に通う男タカノリさん(仮名)

こんなブタに(以下略)。クロムハーツも丁寧に塗り分けられています。こんなチャラいブタ、普通は欲しくない。出来が良いのが憎い。

 

f:id:emt0:20171223094231j:plain

カエルAD2種。

カンペも含めて良い出来なのだが、片膝立ちなのですぐ転ぶ。ゲストと違うカエルADを引いてしまうと、結構凹む。

 

f:id:emt0:20171223094237j:plain

「テレパティーノテレパティーノトンメセラバテレパティーノテレパティーノトンメセラバ」「急だぞ」「何か言ってる」

 

f:id:emt0:20171223094151j:plain

「え?どれぐらい通ってんすか?ナンパ教室」「もうね10年以上通ってます」「え、バカなんじゃないの?」

 

番組ファンなら買っても良い商品です。ただ、ブタが被るとなかなかキツイので計画的に。カエルADが被った日には……

 

ねほりんぱほりん ニンゲンだもの

ねほりんぱほりん ニンゲンだもの

 

番組本。こちらも面白いです。