趣味と育児の日々

8割趣味、残りが育児(予定)

PSYCHO-PASS サイコパス Sinners of the System Case.3『恩讐の彼方に__』 を観てきた(ネタバレ無し)

禁煙者には辛い映画だった。

psycho-pass.com

 

劇場3部作のラスト。満を持して狡噛慎也登場です。美味そうにタバコ吸いやがります。ルガーSP101も出ます。ネパール料理も食べたくなります。(たぶんチベット辺りだろうし)格闘シーンも満載、もはや狡噛慎也PV!こんな30代になりたかった…

ストーリーの根幹はよくある復讐物で、ゲリラに復讐しようとする少女との交流を経て、槙島の呪縛から脱却してある決断をする話。槙島さんしつこいw

サービスシーンも多く、戦う狡噛、入浴する狡噛、料理する狡噛、タバコを吸う狡噛、少女の入浴、case.2から登場の花城フレデリカさんの入浴シーン、おっぱい!乳首!、最後だから見どころ満載だぜ!

前2作と違って狡噛さん主役なのでハラハラすることもなく、セガール映画を観ている気分で楽しめます。あと花城フレデリカさんが戦えたのが意外だった。まぁ、この作品の女性は大体戦ってるわw

 

かくして狡噛さんの決意とともに3期も決定したPSYCHO-PASS。いつになるかは分かりませんが楽しみです。そしてイケメンキャラ追加で宜野座さんの運命は如何に!?

 

恩讐の彼方に

恩讐の彼方に

 
PROPLICA ドミネーター

PROPLICA ドミネーター

 
PSYCHO-PASS サイコパス DOMINATOR

PSYCHO-PASS サイコパス DOMINATOR

 

仕方ないけど常守朱ちゃんの出番無かったな。