趣味と育児の日々

8割趣味、残りが育児(予定)

劇場版『ガンダム Gのレコンギスタ I』「行け!コア・ファイター」の上映館マップ

牙狼の映画より少ないぞw

 

 

www.g-reco.net

サイトのシアターリストの映画館一覧と、自前の全国映画館の緯度経度情報を繋げてサクッと作ってみた。

 

一言感想

  • 北海道は札幌オンリー。時期的に冬なので、信者力が試されるのか?
  • 東北は仙台のみ。青森、秋田、山形は頑張れ。
  • 関東は多いが、決して良くはない。最西端は調布。立川くらいは上映して欲しかった。
  • 千葉や神奈川も1箇所づつ。港北NTとか地下鉄使えと?幕張新都心も駅から距離あるし。
  • 群馬と茨城を押しのけて堂々の宇都宮での上映。オリオン通りのオタク化のおかげ?
  • 北信越は新潟と石川。そしてこの2つが日本海側の全て。
  • 東海地方は名古屋と津。なんで津?
  • 関西地方はキレイな分布。良いんでない?(良くない)
  • 中国地方は大都市岡山と広島。ノーコメント
  • 四国地方は香川と徳島。香川は瀬戸大橋で反対側には岡山の上映館、徳島はフェリー乗ったら和歌山の上映館がある。巡れってお達しだろう。
  • 九州では上映が無い。きっと後で増えるんじゃね?
  • 最北と最東端は札幌、最西端は広島で最南端は徳島の計22劇場。少ない。

 

これで2週間限定。上映回数が1日1回とかだったら結構地獄だな。1作目次第じゃ2作目以降の上映館も減るかもしれないし、興味あったら見に行こう!(近くに劇場あったらw)

 

 

1/144 HG ガンダム G-セルフ (大気圏用パック装備型) (ガンダムGのレコンギスタ)

1/144 HG ガンダム G-セルフ (大気圏用パック装備型) (ガンダムGのレコンギスタ)

 
HG 1/144 ガンダム G-セルフ (パーフェクトパック装備型) (ガンダムGのレコンギスタ)