趣味と育児の日々

8割趣味、残りが育児(予定)

タワーレコード渋谷店 「スウィート☆エチュード☆アラモード」

f:id:emt0:20170518141201j:plain

行ってきました。

 

300人入る会場でしたが、実際は200人強程度。会場の左半分は女性&子供エリアだったので、150番以降の私はだいぶ後ろ、前の人の頭と頭の間からキュアショコラ以外はかろうじて見えました。と言うよりキュアショコラ役の森なな子さんの身長が頭一つ大きく、かつ踊れて歌えるので凄かった。

もちろん、最年長のマカロンや、そこそこ慣れているホイップとカスタードも良いのだが、そこは元宝塚。前4人と専用曲の曲調が違って落ち着いた雰囲気なのだが、そこをダンスと歌唱力でカバー。女性エリアがほぼショコラファンなのも納得。

あと、公式的にもあきら×ゆかりは確定なのか。確かにこの日はあきら回だったけど、そこは適当にして良いんじゃね?でもあきら×ゆかりの絡みが一番盛り上がったし、担当の二人がこなれたらより盛り上がりそう。

アニサマには行かないけど、単独イベント当たると良いな~

 

昼はガイトーンTOKYOでカオマンガイ

raan-kaithong-pratunam.jp

f:id:emt0:20170518142306j:plain

f:id:emt0:20170518142312j:plain

f:id:emt0:20170518142322j:plain

50円追加の骨スープはボリュームあって満足。