趣味と育児の日々

8割趣味、残りが育児(予定)

ケンタッキー・フライド・ムービー

楽天ポイントが期限切れになりそうだったので、購入した。

確か一度地上波で見た気がするのだが、検索してみたら2003年の年末の深夜に放送していたようだ。

この頃は学生で、まだ実家に居たので、自分の部屋で深夜に馬鹿笑いしてたはず。

 

内容は唯一の中編である『燃えよ鉄拳』以外はすべて5分程度のパロディを集めたオムニバス映画。風刺ネタも多いが、基本はバカ丸出しのネタばかり。

個人的に好きなのは、

  • セックス・レコード
  • 危険を求める男

の2編。前者は突然のオチがツボにはまって笑い転げた。後者は短いけど、まさに危険な事をやってのけて面白かった。

唯一の難点は、ジャケット表裏にオッパイばっか写っているので、他人に洋物AVだと思われてしまう事くらい。我が家は妻にさっそく誤解された。

なんか元気ない時に見ると、とりあえず頑張れる気がしてくる作品なので、ちょくちょく見ようかな。

 

ケンタッキー・フライド・ムービー [DVD]

ケンタッキー・フライド・ムービー [DVD]