趣味と育児の日々

8割趣味、残りが育児(予定)

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

鈴木みのり バースデーイヴ・イベント“みのりんご収穫祭!~トーク&ミニライブ~” に行ってきた

昼夜行ってきました。原宿はたまに来ますが、ラフォーレに入るのは5,6年ぶりか?

僕のワンダフル・ライフを観てきた

boku-wonderful.jp 原題は「A Dog's Purpose」、字幕的に言うなら「犬生とは」だろうか。

シアタス調布が明日オープン

京葉線の車内映像で宣伝してるの見てビックリした。京王線だけでやってればいいのに。 www.aeoncinema.com シネコンマップの更新がてら調べてみた。

メイドインアビス 最終回上映イベント に行ってきた

miabyss.com 可愛い見た目と裏腹に、エグイ内容で評判のアニメです。 最終回先行上映&トークイベントがあったので参加してきました。ちなみに3800円。新宿ピカデリーのイベントは大体この価格だが、若干高い。

ユニコーンガンダム立像 & ガンダムベース東京 に行ってきた

www.unicorn-gundam-statue.jp ダイバーシティ東京に建てられたユニコーンガンダムを早速見てきました。 hobby.dengeki.com 行きたかった……

アリナミンEXプラスαとキューピーコーワコシテクターを比較してみた

なんか最近CMで良く見るキューピーコーワコシテクター。 hc.kowa.co.jp 私は昨年の夏に腰を痛めた経験があり、それ以降は季節の変わり目とか気圧差が激しい日とかに、御守りがてらにアリナミンEXプラスαを飲んでいます。 alinamin.jp どうせなら効く薬を飲み…

交響詩篇エウレカセブン ハイエボリューション1を観てきた & VR ZONE SHINJUKU

eurekaseven.jp 初日舞台挨拶に行ってきました。本当は初回が良かったけど、8時に新宿は辛い……

鋼の錬金術師展に行ってきた

www.mbs.jp パンフレット付の内覧会チケットで行ってきました。

サンライズフェスティバル2017翔雲 ベターマンに行ってきた

www.sunrise-inc.co.jp ベターマンじゃ仕方ないので、仕事定時上がりでダッシュで行ってきました。

ワンダーウーマンを観てきた

wwws.warnerbros.co.jp 乃木坂の曲流れるんじゃないかと冷や冷やした。流れなくて良かったw

関東シネコンマップを作ってみた

最近、映画を良く見るようになり、時間や字幕/吹替の関係で色んな映画館に行くのだが、いかんせん系列ごとにポイントカードやサービスが異なる。そこで一度整理がてら、自分の行動範囲のシネコンはどんな感じなのか?というきっかけでシネコンマップを作って…