趣味と育児の日々

8割趣味、残りが育児(予定)

HG 1/144 ギャラルホルン アリアンロッド艦隊コンプリートセット が届いた

ついにコイツが届きました。ダインスレイヴの為に買いました。アクトザクも一緒に買ってるけどw)

 

HG 1/144 ギャラルホルン アリアンロッド艦隊コンプリートセット 【2次:2018年4月発送】 icon

 

f:id:emt0:20180216104012j:plain

箱はとにかくデカい。接着剤と比べてもなかなかのサイズ。コトブキヤガンヘッドやスーパーX2並のデカさ。もちろんデンドロビウムネオジオングよりは小さいですが。

 

コトブキヤ GUNHED ガンヘッド 1/35スケール プラスチックキット

コトブキヤ GUNHED ガンヘッド 1/35スケール プラスチックキット

 

箱デカい仲間。

 

f:id:emt0:20180216104249j:plain

中はこんな感じ。とにかくランナーの山。仕切りか内箱とか想像したのは無駄でした。

 

f:id:emt0:20180216104340j:plain

ランナー一覧。思えば、このセット、3/4がグレイズという狂気のセットなんだよな…… おかげで、似たランナーばっかで頭クラクラする。

 

f:id:emt0:20180216104509j:plain

f:id:emt0:20180216104516j:plain

説明書は、レギンレイズジュリアとグレイズ(一般機/指揮官機)のが1枚づつと、専用のが1枚。色ガイドも掲載。

 

f:id:emt0:20180216104847j:plain

ダインスレイヴのパーツ。全11個。これにグレイズに付ける専用タンクが別にある。弾頭は肉抜きも無いのでほんと爪楊枝w 色分けもされているが、足りない部分もシールが用意されているので、素組みでも満足出来そう。

 

とりあえず、ダインスレイヴだけでも金曜夜に1個作る予定。

 

HG 1/144 ギャラルホルン アリアンロッド艦隊コンプリートセット 【2次:2018年4月発送】 icon

 

もうこいつ等要らないなw

 

あとはフルメカのキマリスヴィダールだけだ。早く出すんだ、バンダイ

 

 

buzz-plus.com

タイミング良すぎ。